


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

録り直さないか?

13th_maxi_large.jpg
5月19日に『月刊MelodiX!』に出演です。
披露するのは勿論『君に・・・・・』です。

90万枚のヒット曲「明日への扉」の続編をイメージしたというバラード
「君に・・・・・」を5/30にリリース!
制作に1年をかけた「切ない気持ちをストレートに伝える」1曲です!


・・・だそうです。最近は喉も宜しいので見ごたえアリですね。


川嶋あい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/17(木)22:24

ちょっとだけ

今日の『アタック25』のクイズ問題で『My Love』が出題された模様です。
『君に・・・・・』も前評判良いみたいですね。。。
有線等でもう流れ出している感じの書かれ方をされてます。
HEYx3に『RANK-IN』とかで又出ないですかね?


川嶋あい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/13(日)16:24

アニサマSTATION

img_anista-logo.gif
>>アニサマSTATIONはこちら

テレビ神奈川の『@Tunes.』内のコーナー『アニサマSTATION』
毎週配信をしている模様です。
で、今回のゲスト・・・・『樹海』です!
snapshot20070511222258.jpg
貴重なTV出演。配信有難う御座います。。。
と言いたいのですが、トークをMCに潰されてる印象を受けました。
ちょっとMC話しすぎじゃないですか?


樹海 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/11(金)22:28

いやぁ、良かった。

皆さんは『むちゃブリ!』見ましたか?
清楚な白がニオウイメージでしたねww
サルかわいかった・・・・錦戸君も。
『君に・・・・・』は非常に良曲でした。
確かに『明日への扉』を彷彿とさせます。
『525ページ』の時のシンプルな感じも良い。

個人的にはカメラ切り替えの時のエフェクトが良かったです。
喉の方もそれなりに調子は良かったみたいで安心です。
早速ウォークマンとケータイに入れました(はいはい)


川嶋あい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/10(木)17:11

ジャニ番組のゲスト2回目。

070508.jpg
>>『むちゃブリ!』の公式はこちら
さて、明日(正確には水曜日の00:12~)『むちゃブリ!』出演ですね。
『新堂本兄弟』にもゲストで出ていますし、番組プロデューサーGJ。
明日は地上波『初』の『君に・・・・・』披露です。
リリースまでこの音源で繋ぎましょう。
ラジオ等ではもうO.Aされたのでしょうか?

とかく、ゲストの扱いは良い番組のようなので大いに期待しましょう。


川嶋あい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/07(月)21:07


熱烈応援

川嶋あいバナーネットワーク

カウントダウン

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ


