


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

管理人情報。

自己紹介的な物をしていなかったです。

HNは『Sora』です、これは同人(予定)のHPと同じ。
現在義務教育ではないです。
♂で、801も好きな腐男子です。

好きなアーティストさんは
川嶋あい・樹海・柴田淳・いきものがかり・YUI・高橋瞳
アンジェラアキ・島谷ひとみ・堂本剛・松たか子

好きな声優(自身の名義でCDを出している)さんは
朴路美・平野綾・水樹奈々

挙げればまだまだありますがこの中の人たちが主に記事に。
まぁ、どうでもいい情報としては・・・・・・
携帯はSonyのW43Sで自分のパソコン3台
情報経済検定1級・シスアド受ける。
こんな感じです。


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/06(日)17:32

Protec A

IMG_1176.jpgNoName_0002.pngNoName_0007.gif
>>Protec AのCMページはこちら


未CD化の『スーツケース』なんですが、着うたフル先行で配信中ですね。
で、思うんですが…仮ジャケットとは言えこれは・・・・・・
どのサイトも自由に作ってますね、一応プロテカのスーツケースでw

曲は久しぶりに非常にシンプルな良曲になってるかと。
けど、無理にダウンロードしなくてもアルバムないし
シングルのカップリングとかには入るでしょうから。。。


川嶋あい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/05(土)17:13

PV Collection +β の可能性

TRAK0024.jpg
最近ジャニーズばりに初回でDVDが付いているので
出したら出したでヒンシュク買うのは間違いないですが。
可能性として『β』を考えてみました。

まず、『Dear/旅立ちの日に…』~『君に・・・・・』までのクリップ。
これに配信限定だった『旅立ちに日に…』の四季毎のVer。
『My Love』のバンド版PV・『マーメイド』のSoundTV版
Mi feat.川嶋あい『未来の地図』

この辺りが妥当な感じかと。
まぁ、『マーメイド』初回に『天メロ』のPV付けておいて
ちゃっかり+αを出す位だから多分出るんでしょう。


川嶋あい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/05(土)00:09

明日への着うた

I WiSHの公式を見ると『あいのりedit.』の着うたフルが配信中。
しかし携帯で見るとどこにも無い。
問い合わせ⇒『現在配信しているのは~』と言う旨の返信
内容にはあいのりの『あ』の字も無い。
・・・・・・・Sonyさんよ。

『uneasy』着メロを探したんですが在りませんlllorz
なので現在死力を尽くして製作中です。
しかしメロ作る技術がないので仕方なくオルゴールに。
完成したら『J研』とかにアップするかもしれません。


川嶋あい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/04(金)23:55

My Loveキャンペーンね。

mylovec.jpg
>>My Loveキャンペーン


ダウンロード自体は8月3日まで可能な『NEWSWING』ですが
公式からリンクが消失しているのでここにw
まだ誰も見に来てないBlogで意味無いですが。。。
しかし、キャンペーンサイト見ても解るんですが
最近HPの画像の質が落ちていますね。
今のトップは多少マシですが、My Love発売日付近は
JPEG圧縮60%位の見た目でした。
サーバーも移転しているので、無圧縮ないし形式の変更を
勝手に望んだりしてみます…お願い。


川嶋あい | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/04(金)23:15


熱烈応援

川嶋あいバナーネットワーク

カウントダウン

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ


